電子工作、レジンクラフト、DIYをメインに。
--/--/--(--)--:--  [edit]
育児と日常と。
2017/02/18(土)19:00  [edit]
嫁様に確認したところ、もう少し生活に触れる内容に関しても書いていいよ。
(Twitterでもある程度は呟いてますけど) と了承を頂いたので、

今後はうちの天使自慢を行いたいと思います!(何

育児関係は、父親目線での内容がメインになると思います。
偶には嫁様から突込みが入るかもしれませんが・・・

私なりにアレコレと模索し、対策し、今に至った一年。
記憶から消えてしまう前に、書き出したいと思います。

また、日常の内容にも触れていきたいと考えています。
特に現在、我が家の大きな目標として『お家を建てる』っていう
人生において大きな局面に向かっていますのでその辺も。
最後に綺麗に纏めた記事で無く、リアルタイムにあたふたと。

正直、最近のオフはそういった内容に全力で振っているので
工作とかあまりできていなくて、ネタも品薄なんです(;´・ω・)
もち、やる時はやるので、工作も諦めません。
木工で家具作りたいし。
電子工作も。レジンも。

今後とも、よろしくお願いします。
2017/01/20(金)10:16  [edit]
当blogの画像表示がおかしい時は
再読み込み(ctrl+F5)をお願いします。


ご挨拶
2016/06/27(月)04:34  [edit]

ホームページからこちらのブログに引っ越すことにしました。 
追々、元のHP記事も移植したい考えています。

category: Note 
comment (0)件
prof

izoka
twitter @izoka_w
Author:izoka
電子工作やレジンしてます。
赤子育児真っ最中の親バカ。

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

category
Links
最新コメント

blog内検索

気になる商品

Amazon欲しい物リスト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | izokaの趣味工房TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
