電子工作、レジンクラフト、DIYをメインに。
--/--/--(--)--:--  [edit]
2017/05/23(火)15:00  [edit]
(本記事は、以前に運用していたサイトからの転載になります)

さぁ、いよいよスマホとsimカードとアダプタが手元に届いたので使えるようにしてきます。
開封の儀!


手に取ってみると、やはりiphone5sよりも2周り程度大きく感じます。
私の手だと片手操作も出来なくはないけど、素直に両手でした方が楽かなー?くらい。
内容物は、本体、簡易取説、しょっぱいイヤホン、充電用電源とケーブル。
外観確認して特に問題なし。

次にsimカード側。
simカードはnanoSIMを手配。G620SはmicroSIMが必要。
ですのでアダプターが必要です。
そのアダプターは←の画像LINKのものを購入しました。
早速、アダプターをはめます。
そしてスマホのカバーを開けて・・・


はめ込んだら、電源ON!
アクティベートして、googleID入力して、連絡帳同期して・・・

無事に一通りの作業を行えました。
一応、メールと電話を確認しましたが問題なし。
これで初期の設定は完了だ!(^^♪
関連記事
comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
prof

izoka
twitter @izoka_w
Author:izoka
電子工作やレジンしてます。
赤子育児真っ最中の親バカ。

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

category
Links
最新コメント

blog内検索

Wish List

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | izokaの趣味工房TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
まとめ
